2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月06日(火)

こっそりカゴに入れましょうw

今年もやつらがやってきた・・・。

うん。花粉っ!!!!( ゚ё゚)

花粉症とはかれこれ15年くらいの付き合いのまるですこんばんは。
今年は軽い方だけど、外出時はマスクしなきゃだなー。
女子力下がるぜ・・・たいして無いけど(^p^)


さてさて先日、母親とスーパーに買い物に行った際に見つけちゃいました。
またまたメイトーさんから発売のディズニーパッケージ☆

昨年末からよく出すなぁ~。ということで今回はこちら。↓
IMGP4881.jpg

見つけた瞬間、母親の持っていたカゴにこっそり入れたらソッコー見つかったよね(^Д^)ウヘ
「何、小さい子みたいなことしてんのよー;;」って言われたけど、
「どうしても飲みたい(´∀`人)オネガイ☆」って言って買ってもらいました(笑)

何歳だよっていうツッコミはなしでお願いします^^ ←

それにしても気になりません??
ドナルドの方のドリンク。

・・・・ヨーグトップって何?(´・∀・`)

さらに言うと

Aって何のA??(´・∀・`)

しかもこれ、“ヨーグトップエー”じゃなくて“ヨーグトップエース”って読むらしいですw
まぁねでも、乳製品乳酸菌飲料って書いてあるからヨーグルト的なものだよねって思ったその横に

(殺菌)???(´・∀・`)

乳製品乳酸菌飲料って書いてあるのに、殺菌??
ちょww なにこれ、菌全滅してる\(^o^)/wwww

どうやらお腹の調子は整えてくれなさそうですな(・∀・)
でも美味しかったので、見つけた方はぜひ飲んでみてください(笑)

これだけでもあれなのでついでに・・・
舞浜行って交換してもらいましたよー。
IMGP4888.jpg

オリジナルピン♪♪

あまりリゾラは使わないうえに、フリーきっぷも滅多に買わないので
まるは1個の交換で精一杯でした(ノ∀`)
10周年の記念ってことでね。

さて、次のインはいつでしょう・・(笑)
web拍手 by FC2
グッズ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
