2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月12日(火)

かみ合わず

最近寝落ちがヒドいまるですこんばんは(´ω`)ノ

どうやら23時がピークらしく、ここ最近その辺りの時間から記憶がない(^p^)

前の仕事の時は睡眠時間2~3時間で生活していたのに
今では6時間ぐっすり寝ないとダメみたいですwなんて健康的\(^o^)/www

なので結果的にブログの更新頻度も下がっている、という訳でございます!

そういえば、気付いたら愛しの白モフ、ドナルドの誕生日も過ぎていましたねー←
あ、もちろんインはしてましたよ!
ただドナには直接おめでとう言ってません(笑)

サルアミもすごいことになってたけど、ランドのバザールもひどかった('A`)
なので私はミトミに行って「私の分もおめでとうって伝えといてー!」と、ミッキーにお願いしておきましたよ(笑)
伝えてくれたか怪しいもんですけどね(・∀・)

そんな私の大好きな2人。

ちょん。
IMGP1808_20120612234844.jpg

あれ・・・?
IMGP1810.jpg

なにそのかみあわなさーーーー!!!! ドナはETでもやりたかったのかなw
でも私は、その指が大好物です(^p^) ←

それでもやっぱり・・・
ぽんぽん☆
IMGP9749.jpg

ぎゅってして、ミッキーがぽんぽん、としてるのを見ると非常にニヤニヤが止まらないまるでした(*´д`*)

今週はとっておきのお楽しみがあるので仕事頑張りますー!!


追記に拍手コメお返事です♪♪
web拍手 by FC2
L/イベント  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

どんなに疲れていても・・・!

ドナルドが可愛くてつらい(;∀;) ←
IMGP0168.jpg

ということで、半月ほどブログ放置しておりましたが(^p^)
元気に毎週インしているまるですこんばんは!
ランドのイースターに忙し過ぎて、シーはおろか、ここ何週間か週末まる男に会っておりませんwww
どんなに疲れていてもドナには毎週会いに行ってるのにね!(^Д^) ←

今日は雨予報だったのに、結局降られることなくしかも青空!
ドナルドが可愛くて可愛くて可愛くてかわいk(
maiちゃんと悶絶しました////

それがあと数週間で終わってしまうなんて(´;ω;`)はぅ。


明日・明後日、会社で研修があり朝までに課題を終わらせないとなのですが
全然ヤル気が起きないので愛しのドナルドさんをうpしましたー(*´ω`*)
という、現実逃避兼、ただただ自己満足な記事でした(笑)

落ち着いたら色々載せたいです。ドナルドとかドナルドとかマックスとか ←
web拍手 by FC2
L/イベント  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

ごちそうさまでした。

やーっと!行ってきましたこちら。
IMGP5918_20120521001603.jpg

土曜日Be My Guestの、かおるちゃんとインしてきたのですが、お陰でアラビに足を運ぶことが出来ました!(^ω^)
ありがとかおるちゃんー><*
まる1人だと、どうしてもランドから離れられないので連れ出してもらいましたよ(笑)


         \やっと来たね!/
IMGP9896.jpg

         \いらっしゃい♪/
IMGP9923.jpg

ミキミニが可愛くて「楽しいじゃないかー♪(*´д`*)」と思ったのですが・・・
私はミニヲタのスキルは全く持ち合わせていないということがハッキリ分かりましたw
(→目線なのに、後ピン写真大量生産とかね\(^o^)/)

そんな感じで、続きにいくつかラブラブ写真をペタペタ。
IMGP0022_20120521001605.jpg

ミッキーのパンツの裾から見える足萌え!!(^p^) ←
web拍手 by FC2
S/イベント  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月17日(木)

制裁

最近の気温の変化についていけず、ガッツリ体調を崩したまるですこんばんは(´p`;)

昨日は熱でふらふらになりながら仕事をしていたら、見るに見かねたリーダーが早退させてくて
結果的に今日も1日寝込みましたorz
風邪が流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけくださいー!!


という訳で・・・ブログ書いてないで寝ろよって状態なのですが(・∀・)
先日のホライズンでのゆっきーVSプルートの写真が、ご本人からOK出たので載せたいと思いますw

まー、VSっていうより完全に制裁を受けてる図なんですけどね!(^Д^)

プルートの右・・・
nIMGP9801.jpg

ストレーーーーート!!!! ドスッ!
nIMGP9802.jpg

何がすごいって、これ何発もくらってましたwwww

あ、ちなみになぜこうなったかと言うのはいつものあれです。
ユキさんが、ミッキーをどうにかしようとしたからですねぇ(´ω`) ←

いやーもう本当笑った。
で、この後に来たミッキーに、ユキさんが(`・ε・´)ぷんすかしながら言いつけたら

ミキ「ちょwwプルート、グッジョブwwww☆(ъ^∀^)ъ」

と、お腹抱えて爆笑してました(笑)

ゆっきー諦めずに頑張ってね!
まるはミキ宅警備員だからプルートの味方だけど、心より応援しておりますw

プルートグッジョブ☆
IMGP9778.jpg


追記に拍手コメお返事です♪♪
web拍手 by FC2
キャラクターダイニング  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

どれでもいいです。

やっと!やっと!やっと!!!!
昨日の無理矢理インは後悔していません!!

ということで、気付けば春イベ折り返しですよー!( ゚Å゚;)
ブログも1週間ぶりです。←

どうしてもランドに偏ってしまっているまるです。
このままだと本当にリドとアラビに行かないで終わるぞ私・・・!

だってだってドナが可愛くて離れられないから仕方ないんだよー><*

うさぎだよー☆
IMGP9715.jpg

うさぎじゃないよ、にゃんこだよー☆(え)
IMGP9826.jpg

でも本当は・・・あひるでしたー!
IMGP9817.jpg


ああああ。もう何でもいい。何でもいいよ可愛いから!!(^p^)
明日、嫌な仕事をこなさないといけないけど、これを思い出しながら頑張ろう。。。

追記に拍手コメのお返事です☆
web拍手 by FC2
L/イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
